応募方法

応募方法

経験者採用選考の基本プロセスは以下の通りです。
なお、これはモデルケースですので、職種により若干異なる場合があります。

経験者採用に記載の募集職種をご覧いただき、下記の書類をメールもしくは郵送で送付してください。


  1. 履歴書
  2. 職務経歴書

誠に勝手ながら、原則として応募書類は合否に関わらず返却いたしませんのでご了承ください。
※ご提出いただいた個人情報は採用選考以外の目的で使用することはありません。


選考プロセス

1. 書類選考
応募時に送付いただいた情報を基に書類選考を行います。
2. 一次選考
書類選考を通過された方に一次選考のご案内をします。
面接・筆記試験(一般教養・適性検査)を行います。
※ 面接回数は職種により異なります。
3. 最終選考
面接・WEBSPI適性検査を行います。
処遇条件は、最終選考時に経験や能力等を考慮し、当社規定に沿って提示します。
4. 内定
入社日については、相談の上決定します。